おはようございます☁️


恥をさらすけど、主人の2つ上の兄がちょこちょこお金を借りにきましたえー


積もり積もって77000円。

これを少額とみるか多額とみるか。


我が家にとっては多額です。


これだけあったら何ができる?


私が腹が立つのは、4月末に返すと言いながら、次は5月10日と言い、そして5月末になると言い、6月11日と言った。


そう、それが今日。


今朝電話があって、26日になると。

理由は色々言っていた。


主人は優しいから「わかった」

とだけ言っていた。

声もあまり出ないし、前のように頭が回りにくいのか言葉も少ない。


兄は「体に気を付けての」って言っていた。


気を付けてって言うなら、お金返して欲しい。

病気の人から普通お金借ります?プンプン

信じられないむかつき


私も、流石に堪忍袋の緒が切れましたよムキー


26日、返してくれなかったら私が電話で話します。


人間、誠意が大切。


途中、たとえ耳を揃えて返せなくても、1万円でも5千円でも返すのが筋だと思う。


朝から悲しくなりましたえーん