弾丸出張旅🚅熊本編


九州新幹線で熊本へ。

熊本駅からはレンタカーで南阿蘇の現場事務所へ。

慣れない車、慣れない道。

色々疲れることはあったけど、一番しんどかったのは…えーん


主人がお漏らししてしまったことですガーン

紙パンツ履いてたけどビシャビシャに漏れちゃってました。


Tシャツも羽織ってるシャツも、Gパンも濡れちゃって、本当に情けなくて泣けてくるえーん


紙パンツは多めに用意してたけど、流石にGパンの替えやTシャツは持って行ってませんでした。

日帰りだしねあせる


私が甘かったのだえーん

よくよく勉強になりました。

今度は荷物になっても着替えを余分に用意して行こう。


多目的トイレ🚻?

今はバリアフリートイレっていうのかな。

ありがたい。

一緒に入って手伝いました。

バランス悪いので一人では転けてしまいそうだから。


男女一緒に入るって何か嫌だけどショボーン

変な事件あったから。


まあ、還暦過ぎた2人だから皆さん何とも思わないでしょう。


とにかく疲れた1日でしたショボーン


今日はちょっと眠いけど復活しましたウインク


今日も頑張ろう💪