おはようございます☔


息子の引っ越しが終わりました。

一人暮らしをやめて、我が家に帰って来ます。


一人での介護は大変だろうと見かねて。

結婚するまではちょっと手助けしてもらおう。


リサイクルショップで冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・トースター・炊飯器を買い取ってもらいました。

たったの15000円にしかならなかったえーん

こんなもんなのねあせる



最近の主人の様子です。

私が忙し過ぎて、一人で留守番してもらう日が続いてます。


紙パンツがドボドボになってることが多くてえーん


トイレに間に合わないとか…。


そして、ここ最近はとても姿勢が悪いショボーン


何度も注意するのこちらも疲れるショボーン


進行しているのかな。


留守番多くて刺激がないから良くないのかな。


今日は何とか時間を作って、一緒にどこかに出掛けたいと思います。






ご近所に可愛い花が咲いてました🌺


今日も頑張ろう✨