今日は暑いですね☀️


慌ててリビングのエアコンを試運転してみました。


めちゃ汚れてたので掃除からスタートしましたがえーん


イヌを飼っている高齢者は、飼っていない人と比べて認知症を発症するリスクが40%低くなっていたという記事を目にしました犬

ほうほう。
でも、主人の世話だけでも大変なのに、犬まで飼ったら、散歩やら世話やら病院やら。

考えただけで大変💦

友達が、ロボットはどう?
なんて提案してくれて💡

色々ネットで検索したけど、これがゆる~い感じでいいなおねがいって思いました。
可愛い💕

主人も私も癒されるかなぁ~✨


ニコボっていう永遠の2歳児👶の
ロボット🤖

欲しいですウインク