お仕事で主人と一緒に大阪に行って来ました🚅


思い込みって怖い(( ;゚Д゚))


行きの新幹線の時間を間違えてしまったガーン


22分なのに44分と思い込んで、なんと乗り遅れたのですえーん


自由席で行くことはできましたけど💦


主人にだいぶ心配かけて急かしたりしたけど、全然怒らない。

逆だったら、私めちゃ怒ってたと思う…。


本当に穏やかな性格に助けられますニコニコ


あとは、スマホで事前に調べた通り

道も間違えず取引先の方に会ったり

なんば花月にも行って来ました。


中川家、やっぱり面白い🙌

サイコーでしたおねがい


吉本新喜劇もめちゃ笑った🤣


主人はずっと無表情だったなぁ~。

でも、面白かったんだって。














ランチの値段もお財布に優しい👛✨


たこ焼きを食べられなかったのが心残りショボーン


紙パンツがドボドボになったり、階段踏み外しそうになったり、大変でしたが、無事に帰って来ました。


広島ではほとんどマイカーなので、機会がなかったけど、電車で主人のヘルプマークを見て席を譲ってくれた女性がいましたおねがい


ありがたいですねニコニコ



とにかく無事故で帰って来られて良かったですおねがい