おはようございます☔

昨日は挨拶回りに主人と松山へ。


会社を畳むことも考えていましたが、急転直下、私が代表を継ぐことになりました。

還暦過ぎてこんなことになるとは思ってもみなかったことですびっくり


私にとって第三の人生かな。

いつまでできるかわからない。

とても厳しい状況だけど頑張るしかないです。


16日は取引先の大阪へ挨拶に行く予定です。


主人と動くのはとても大変ですが、無事故で行って来ます🚅


せっかく大阪行くのだからと、主人も私も大好きな吉本新喜劇を観て帰ろうと思ってます。


昨日は行きも帰りもシーパセオ⛴️

滞在時間よりフェリーに乗ってる時間の方が長かったです。


穏やかな海🌊そして、私は晴れ女☀️

第三の人生の船出はまずまずかな🚢