おはようございます🍀

今朝もヒンヤリしてますね。


今日は会社のことで動かないといけないことがあり、色々考えてます🤔


主人と行くか一人で行くか。

そりゃあ一人で行く方が気持ちが楽に決まってる。


対応するのは9割私。

たまに隣の主人見ると、寝てるーガーン

ってことがある💦


寝てない。目を瞑ってるだけだという主人。


いやいや、大事な話をしてる時に目を瞑るのもダメでしょえー


病気を知ってる人は、

あっ、大丈夫ですよ。とか言ってくれるけど、良くない。


やっぱり一人で行って来ようかな。


散歩道のツツジが綺麗でしたおねがい

ツツジかな?

ツツジとサツキとの見分けがつかない。





今日も元気に頑張ろーびっくりマーク