おはようございます☀️


昨日、広島を出発。

シーパセオ⛴️に🚙とともに乗り込み、松山到着しました。


松山を拠点に仕事していましたので

仕事用の車が松山にあります。

その中の使っていない車を買い取ってもらうのが目的でした。


1軒目の買い取り屋さん。

全国チェーンでCMもしてます。


廃車と言われましたガーンガーン


年式、走行距離で買い取りは無理だと。

でも、広島からせっかく来てくれたからと、結果4000円てガーン


いやいや💦「じゃいいです」

なんかのCMみたいだニヤリ


2軒目買い取り屋さん。

聞いたことない名前。

予約もしてなかったけど、サクサクと受付してくれて、なんと5万円になりましたウインク


いやはやどんだけボロい車なんだって思われたでしょうが笑い泣き

はい、とてもボロいんです。


商談成立スター

良かったーおねがい


これで、1台分の月極駐車場も解約できます。

色々と整理していきます。


お疲れの後の焼き肉🥓🍺

美味しかったですおねがい


本当は魚系が食べたかったけど、どこも満席でえーん

GWだもんね。












松山はね。

結構、あちこち行ってるから。

観光はせずに帰ります⛴️


主人も疲れて足がおぼつかない時があります。

最後まで無事故で帰らないとね。