今日は、8時半から16時までお一人様の時間を満喫しましたおねがい


主人の友達が送り届けてくれたのですが、なんだかGパンがズレズレで紙パンツが丸見えガーン

前屈み具合が酷い💦


こういうの家族じゃないと正してあげられないよね。


で、昼食後の薬を飲み忘れてたとのまさかの報告プンプンプンプン


あんなに言い聞かせてたのにえーん

それも忘れちゃうのか💦


そして、お疲れモードでぐったりしてるショボーン

まあ、転けずに帰って来てくれただけでも良しとしよう。


私は、前から行きたかった和食のお店に一人でランチしてきました。

もうラブラブほんとおねがい

お刺身定食🐟️

最高でしたラブ

これで1100円はお得ですよね飛び出すハート










コーヒーも付いてましたよ飛び出すハート



無印良品に行って買い物して、ホームセンターでやっと土と花を買ってきて、ひと冬越した生命力強きシクラメンをちゃんと植えてあげましたガーベラ


のら猫ちゃん対策のグッズも🐈️






たまに一人の時間があると嬉しい口笛