おはようございます☂️


主人の病気、今はまだレビー小体型認知症疑いなのかな。

診察室で医師は私に「レビーだね」って確定のように言いました。


でも、お薬を変更して1ヶ月様子見るのかも知れない。


レビーと言われた大きな理由は、たまに幻覚が現れていることですびっくり


主人がよく言うのは、自分の亡き両親のこと😇


おやじが来てる。とか、お母ちゃんが料理していた。とか…。

それは、主人にとっては確かに見えてることらしい。


私は夢で見たことを現実と勘違いしてると思っていました。

否定せず見守ることが大事なのかな。


さてさて、薬変更後の主人ですが、3日目となる昨日はとても調子が良かったです口笛


いつもより頭がクリアで声も出てた感じです。

体操も意欲的にやってました🤸‍♀️


まあ、一喜一憂せず様子を見ていこうと思います。