今日は主人の病院の日でした🏥

血液検査と認知機能の検査もありました。

結果はあまりよろしくないえーん


私にも普段の様子を詳細に聞かれ、ありのまま答えました。


レビー小体型認知症の疑いもあると言われましたガーン


そこで薬の処方が変わりました。


ドパコール50mg増えて、エフピーとビ・シフロールを中止。

ドネペジル5mg追加されました。


さてさてどんな効果になるかなー?


病院の帰りに、せっかくだからと広島城へ🏯

桜が綺麗でした🌸🌸


広島城の天守閣への入場料、2人分740円が無料でした。

難病の受給者証ありがたい。


一番上までの階段が主人には辛すぎたようです。

そして、よく歩いたのでお疲れモードで寝ております。


付き添う私も疲れましたえーん

誰かご飯作ってくれないかな。











桜はもうお腹いっぱい?
いえいえ、まだ行きたいスポットが近場にあります🌸🌸