今日、60歳になりましたバースデーケーキ

そして、なんと3番目の孫と同じ誕生日口笛

4年前、同じ誕生日の日に生まれてきてくれてうれしかったなぁ~虹


私はというと、ひとことで言えば波瀾万丈な人生でしたねびっくり

まだ終わりじゃないけどあせる


晩年は穏やかなる日々かな。と思いきや、主人の病。

人間、悩みは尽きないものですね。


でも、家族仲良くやってるから幸せかな飛び出すハート


昨日は40年以上の付き合いになるお友達からお祝いしてもらいましたプレゼント

ありがたいですおねがい


眼鏡ケースをいただき、パフェもご馳走になりましたパフェ








こんなことしてくれる友達は1人しかいない。

何でも話せる、ちょっとだけお姉さんのお友達です飛び出すハート


明日は家族がお祝いしてくれます。