今日の病院は多かった~ガーン

休み明けだからね💦


MRIと血液検査でした。

長かった。


今日は、診察室に一緒に入り、12月初めに転倒して12針縫ったこと。

24日に意識が無くなり、救急車で運ばれたこと。

薬が効いてないように思うことも伝えました。


すると、医師はもう一回、紹介状を書くから総合病院に行くよう言いましたえー

また?こないだ行ったけど…。


ここでは、薬の増減とか判断できないって言われました。


ん~ショボーンもやもや。


そして、しんどい。

あの病院はとにかく予約通りいかない。


パーキンソン病じゃないのかも知れないとまで言われましたガーン


まあ、言われる通りにするしかないか…。トホホ(;´д`)


帰りに寄ったお目当てのうどん屋さん、駐車場が満車だったので諦めました。


ラーメンに変更🍜

初めて入ったお店だけど、美味しかったですウインク