新年明けましておめでとうございます🎍🗻

今年初めての投稿です。


能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます🙏


私は予定通り、息子達が計画してくれた還暦祝い旅行へ行って来ました。

主人と2人では大変だろうからと息子達が付いてきてくれて。

親子水入らずおねがい

何年ぶりかなぁ~。


お嫁ちゃんや孫達はお留守番。

快く送り出してくれてありがとう泣き笑い


旅行は楽しくもあり、大変でもあり。

長旅だったので、主人が疲れないか、転けないかとても心配でショボーン

だから、心からは楽しんでないかもですね。

息子達がいてくれて助かりました。



この姿笑える爆笑

刑事が容疑者を確保して歩いてるみたいだと(笑)


どんなに人混みでも隙間がなくても突進して行くので、このようにしています。







地獄めぐりをしてきました口笛


大神ファームでは早咲きの菜の花がとても綺麗で癒されましたおねがい



菜の花の中に息子と主人。
なんか好きな写真です。

サファリランドに行くか迷ったけど、検索したら、石ころ動物園が気になって。

こちらはとても素敵な動物園でしたよおねがい









ほんの一部です。
「石ころたちの動物園」
オススメですウインク








あとは、食べたものでしたナイフとフォーク

今日から現実ですね。
これから主人の病院です🏥

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますラブラブ音譜