こんばんは🌃


昨日、孫の1歳の誕生日会をしました。5人目の孫っち👶💕

予約していたお店。

2階の個室を案内されました。

階段が急だし、靴脱がなきゃいけないし、椅子じゃないから主人にはハードルが高かったショボーン

危なっかしくて、介助が必要でした。


久々に孫と会い、美味しい食事で癒された一日でしたラブ






家では、一升餅を背負う儀式と、選び取りの儀式ニコニコ
最近はカードでやるんですね。
知らなかったガーン




選んだのは、アーティスト・ウェブデザイナーでしたカラーパレットPC

すくすく育ってねおねがい
って、昨日までの素敵な話。



今日は、主人が怪我をしましたガーン

明日、整形外科に行って来ます。

では、また明日。