おはようございます🍁


昨日は私が忙しい日でした。

あっち行ったりこっち行ったり💦

帰宅が夜に🌃


主人は1人きりの時間が長いと、ソファで寝てしまいます。


ソファで寝てる主人を起こし


私「ご飯食べたの?」って聞いたら

主人「食べてない」

私「食べてるじゃん」

主人「食べてないよ。それはばあちゃんが食べた」

私「………」


ばあちゃんは、もうこの世におりません。


でも、ばあちゃんが食べたんだと言い張り、口喧嘩にむかつき


私も私で

食べた形跡があるんだから、食べた?ってわざわざ聞かなくても、あ~食べてるな。ってことで、薬飲んでね。で、丸く収まったことだろうに。


起きたばっかりで、夢見てたんだな。って理解もできるのに、忙しかった私が勝手にイライラしました。

また、反省ですショボーン


昨日もお友達からお裾分けが届きました🍠

美味しくて泣けてきます泣き笑い


今日も朗らかに🌈