おはようございます☀️


昨日、衣替えが終了~セーター

主人の服が圧倒的に少ないことに気付くびっくり


作業着がめちゃ多い💦

現場に出ることはないので、だいぶ処分しました。

普段着が余りにも少ないので、買い足さないといけないと考え中🤔


昨日は主人と息子の3人で焼き肉を食べに行きました🥩🍻


何十年も同じ焼き肉屋さんに通い続けてましたが、歩くには遠いし、主人以外の誰かがハンドルキーパーになるのも切ないえーん


ってことで、歩いて行ける距離で前から気になっていた焼き肉屋さんへ行きました。


こちらも長いこと営業されているので、地域で人気なのだと思います。

予約できて良かったおねがい








口コミ通り、〆に食べた中華そばも絶品でした🍜ウインク