主人が誰かの車にぶつけてしまいましたガーン


私達にケンタッキーのフライドチキンとコーラを買って車で帰る途中、コーラが倒れたらしく、それに気を取られてちょっと中央線をはみ出し対向車に当たったようです。


すぐ止まったんだけど、相手は行ってしまって、警察に行ったけど被害者が名乗り出ない以上、何もできません。って帰されました。


こちらの車はサイドミラーはカバーが外れて落ち、こすった跡もあります。絶体相手の車もどうにかなってるはず…。そのままスルーするって珍しいよね。


主人はコーラだけを見て下を向いたから、どんな車かも見てないらしい不安

そこが怖いガーン

それがパーキンソン病の怖さなのか?

こんな具合にあちこちに神経が行き届かなくなるのは危ないですね。

特に運転となると…。

ついて行かなかった自分を悔やみました。


誰にも怪我が無かったのが不幸中の幸いです。