おはようございます☀️


昨日は月末で暑い中、バタバタダッシュ

夜は、頭痛くてめちゃ早く寝ました。


朝起きたら治ってる。

良かった良かった照れ


27日にPDと診断された主人。

現在単身赴任中。

週末は帰って来ます。


難病にかかった主人を単身赴任させておいていいのか…。って話だけど。

主人は現場に出る社長なので、従業員と共に様々な所へ行ってます。

今は熊本で、盆過ぎから鳥取だと現場は決まっています。


短期でレオパなどの住宅を借りて、従業員と暮らすので、私がそこへ行くわけにも行かず…。

悩ましいところです。


まだ初期だし軽いと言われてるのが、何よりの救いです照れ


ストレッチからのラジオ体操

顔のストレッチ

声出し   あーいーうーえーお

春日のポーズ(胸を張る)

きんに君がオススメしてた簡単スクワット

このルーティンを一人でもやってもらってる。


毎日、電話して調子を聞き、運動した?って確認の電話する。

薬が50㎎→100㎎になったけど、どんな?

「どう説明したらいいかわからんけど、なんか効いてる気がする」


確かに、言葉の反応が早くなってるような気がするおねがい

いい感じのようで、良かった。

今日、帰って来るからよくわかるかも気づき




これは、息子が食べたと送ってきた画像。

めちゃ美味しそう💕

食べたい願望を込めて流れ星