パーキンソン病と告げられた時、車の運転はできますか?って医師に聞いてみた。

「できますよ」って即答だったけど、私が、最近主人の運転が怖いことなど伝えると、あんまり危ないと思うことがあるようだったらやめた方がいいと。


そっか~ショボーン

してはいけないとは言わないけど、自己責任だよね。


見ていたら、ハンドルさばきが下手になった?ちょこまかと手を動かすので、遅くなって大回りになって危ない。


赤信号に気が付いてない?1個向こうの信号見てたってガーンおいっびっくりマーク


他にも色々あるから、私は助手席で口うるさい人になってるえーん

主人も私も疲れちゃう。

何より、事故したら大変ショボーン

早めに運転させない決断が必要だろうか。

まだ、60歳だから嫌だろうね。

車好きだしショボーン


でも、決断しなきゃ。

人を傷つけたら大変だから。