昨日、主人の兄の家にアポなし訪問🏡


「どしたんや?どっか悪いんか?病気か?」

って会ってすぐ言われた。

やっぱりわかるんだ。

表情が全然違うって。

反応も遅いから、すぐわかったみたい。

身内だから、言えること。


周りの人も気付いてるよね。

まだ何も言われたことないみたい。


小さな会社を経営してる。

パーキンソンのことを従業員に伝えた時、「仕事が遅くなったと思ってた」と言われたとか。感じてはいたんだね。


朝、起きてきてからも、ボーッとしてるみたい。薬のせい?

飲み始めた時は、ちょっと口数や表情も良くなった。って思ったんだけどなー。

日にちが経ってみると、あんまり変わってないのかなって感じがしてる。