主人はもう10年以上も単身赴任。

週末には帰って来るけど、そんな生活もパーキンソン病になる因を作ったのかな~えーん

なんて考えたりした。

原因はわからないんだと医師は言ってたけど…ショボーン


本人は変だという自覚が全く無いので、周りがなんでそんなに心配するのか謎だったみたい。


私、主人に対して「なんだかお爺さんと一緒にいるみたいよ」な~んて暴言吐いたな~。

元気で明るい主人の変わり様がショックで受け止められなかったんよねえーん

反省してますショボーン


今日の電話の声、めちゃかすれてたな。

時々、人からも指摘されるみたい。


今日はお花の定期便ブルーミー届いたひまわり

アワの葉の先っぽが切られてるの気になる。

ちょいちょいこういうことあるえー

まっ💦いつまで続くかな。


でも、お花は部屋を明るくし、心癒されるからいいよね飛び出すハート