初めましてニコニコ
ミドサーyumeと申しますキラキラ

2024年3月末で公務員を退職しました照れ
新たな道に進みたい!!という気持ちが芽生えて
日々奮闘していますおねがい

この日記を将来使える時が来るかなー
来ないかなー
分からないけど

いつか退職して起業したい!!という人の
道標(なるかは分からないけれども…)
になればと思い
毎日記録したいと思いますウインク


いいね!ありがとうございますおねがい
励みになりますラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


星星星起業20日目星星星

今日は全くやる気が起きないのと
睡魔に襲われて
午後寝てしまったーえーん


長男が熱出してしまって
学校休んだのもあるけど
一緒に寝てしまった笑い泣き



後悔だけど…

退職したからこそ
フリーの時間があるから
子供が熱出しても
余裕が出来た爆笑

今は
金銭的にはツライけど
子供にとっては
幸せかもラブ



仕事してた時は
学校からお迎えの📞電話かかってくると
憂鬱だったし、
周りの目を気にして
次の日色々買って渡したり…

大変だったけど
今回はそんなことなく
直ぐに休みな~って
言えた自分が居た照れ


良かったり、悪かったり
それぞれの幸せがある目がハート


星やったこと星
️️⭕️動画編集
️️⭕️動画投稿


指差し学んだ事指差し
うずまき子供が休んでも気持ちが楽
うずまき仕事するなり休むなり全ては自分次第

今日も1日頑張りましょー流れ星

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ

元中学校の数学教師ですニコニコ
オンラインの不登校生徒の
個別指導塾やってますニコニコ

気持ちが学校に向かった時に
勉強がネックになって
学校に行けなくなるのはさせたくない!!


心がが少しづつ回復してきた時や、
進路を意識し始めた時に
それがその子の人生の妨げに
なって欲しくない!!

という気持ちで少しでも
サポート出来ないかと思っています照れ

4月22日19時に無料相談会をやるので
興味ある方は是非LINE登録かDMくださいおねがい




友だち追加