yumicoです爆笑

 

 

 

安倍晴明を感じてきました(京都:晴明神社)

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ベル大飛躍MAPシェア会ベル

  参加者募集中

 

大飛躍MAPを使って

潜在意識の書き換えと、

願いを叶えるプロセスを楽しむ

オンラインシェア会です爆笑

 

●詳細・申込こちら●

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

叶った先の未来を

イメージして感情を

感じたら叶うよキラキラ

 

 

 

みたいな話は

間違ってない

と思うのですが

 

 

 

イメージして

感情を感じました♡

 

以上真顔

 

 

 

 

 

ここで

終わっちゃってる場合が

ほんとーーーーーーに、

多い笑い泣きアセアセ

 

 

 

何を隠そう、、

 

 

私もやってました真顔コーヒー

 

 

 

 

だから

叶わなかったのか笑い泣き

 

 

と気づいたとき、

 

自分の愚かさに

崩れ落ちましたチーンガーン

 

(そして、

今も別件で崩れ落ちてるw)

 

 

 

 

 

例えば、

 

半年で10キロ痩せたい人

居たら、

 

 

痩せた未来の自分を想像して

良かった♡嬉しい♡って

感じるところまでやっても

 

 

夕方になったら

コンビニの

スイーツ食べてる真顔ピンクマカロン

 

 

とか、そういうことです昇天

 

 

 

 

イメージした後は、

 

『どうやったら、

10キロ痩せられるかな?』

考えて

 

思いつくことを

ひとつづつやっていくしか

無いんですよね笑い泣き

食事を変えるとか

運動するとか、、

 

 

当たり前のことだったチューハッ

 

 

 

 

まぁ、そんな私だからこそ

大飛躍MAP

生み出せたのですが

 

 

 

本日も

自分用のMAPを見直しながら

ひとつづつ、やっております

コツコツと楽しみながら照れピンクマカロン

 

 

 

一緒にやってみませんか?

大飛躍MAP日本国旗

 

 

言語化することによって

崩れ落ちる感覚

味わってみて笑い泣きベル

 

【公式LINE特典】

爆速で願いが叶う

大飛躍MAP&使い方動画

プレゼント中お願いスター

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

 

ベル大飛躍MAPシェア会ベル

  参加者募集中

 

大飛躍MAPを使って

潜在意識の書き換えと、

願いを叶えるプロセスを楽しむ

オンラインシェア会です爆笑

 

●詳細・申込こちら●

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

聴くだけで開運神社コインたち

呪文ソングもどうぞベル

 

 

カタカムナ

1首~40首

Chill Houseバージョンはこちら!

下矢印(40曲、1時間40分)

 

ダウンロードはこちらから下矢印

 

 

カタカムナ

41首~80首

EDMバージョンはこちら!

下矢印(40曲、1時間30分)

 

ダウンロードはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星