yumicoです爆笑

 

 

 

激うまハンバーグ♡

 

 

 

 

ダイエットに挫折する

引き寄せられない

なかなかお金が増えない

 

 

これって、

普通のこと爆笑ダッシュ

安心して!←

 

 

 

 

学ぶ人、100人

 

そのうち、

実際にやってみる人、10人

 

そのうち、

続ける人、1人

 

 

 

そういうデータがあると聞いた時

めちゃくちゃ納得しました真顔ハッ

 

 

 

出来ない、

って普通だわ真顔赤薔薇と!

 

 

 

自分だけ出来ないんじゃなくて、

みんな出来ないのよ笑い泣き

 

 

 

 

上手く行った人は、

ひたすら

続けているだけのことキラキラ

 

 

続けながら

改善して、続けている

んだもんラブ炎

 

 

 

 

これが難しいから、

『○○するだけで』とか

『頑張らなくても』みたいな言葉に

引き寄せられちゃうよねチュー

(分かるわー)

 

 

 

じゃあ、続けるには

どうしたら良いの?

 

 

 

ここで他人のチカラを借りて

コーチやコンサルさんと

ゴールを決めて、客観的に

見ていてもらうとか

アドバイスもらうとかが

効果的まじかるクラウンベル

(2.3年くらいは必要と思う)

 

 

 

ここにお金をかけるっていうことに

プライドが許さない人が多いから

自己流でやって、事故って←

何年も遠回りするよねチーン魂

(私もそうでした・・)

 

 

 

気付いたら、

年齢だけ重ねていた

みたいな真顔

 

 

 

いつ、何に

時間とお金をかけるか

人生の流れは大きく変わりますお願い炎

 

 

 

ホントに

私も何度も体験してるチューダッシュダッシュ

 

 

 

だから、

ひとりで出来るようになるまでは、

 

続けるために

教えてもらえば良いのだおねがいキラキラ

 

 

 

それでも

手っ取り早くやりたい!!

って言う人は

 

 

おまじない、いかが?お願いハート

 

オンラインお茶会~おまじない編

開催しますベル

下矢印

 

 

 

 

繋がるだけで

金脈・人脈がスルスル巡る

エネルギープレゼントキラキラ

(スタンプちょーだい飛び出すハート

 

 

 

 

ベルベル今すぐスタートしたい

こっち!爆笑ベルベル

 

 

プログラム期間中は

LINE相談し放題ハート

(大好評♡おススメ!!)

下矢印

生きながら、生まれ変わる

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星