シンガーソングライター ゆみです照れ

 

 

不登校、

からの、自宅学習制度に切り替わった小学生の息子を育てながら

 

再結成したガールズロックバンド、シーラヴアールのボーカルとギターとして活動しつつ、

 

満月新月に染める、にじいろシルクスカーフのお店

スプーンの国 instagramはこちら♥ の運営をしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日は夏至ですね地球

 

 

 

突然ですが、

 

こういう話が大好きです真顔流れ星

読んでみよう!

 

下矢印

 

 

 

とりあえず、ざっと読んで

 

 

 

 

 

さとうみつろうさんのお誕生日が6月30日、ってことしか

記憶に残らなかったので

寝起きすぐに読むにはスペクタクルすぎた

 

 

 

 

あと30回くらい読んで明日に備えたいと思いますグラサン晴れなにかを。

 

 

 

 

 

わたし、神棚屋さん(職人)に生まれたもので

子どものころから神道関係のお祭りや儀式には馴染みがあるのですが

父は雅楽でお宮に上がることも

 

 

そのお祭りがなぜ在るのか?

この儀式が何に繋がるのか?

 

 

ハッキリと意識しないまでも、

大いなる存在に対しての神聖で厳かな気持ちは

何度も何度も体験してきた中で

 

 

大人になってから

理解し、納得することがたくさん。

 

 

目に見えない、けど、なんかあるよね?的なものだったのが

ひとつひとつ解き明かされていくのが面白くて

 

 

宇宙とか、天体のこととか、スピリチュアルと呼ばれるものに

興味がありますおねがいキラキラ

 

 

発信してくれてる方々ありがとうーチュー

さとうみつろうさんもありがとうーさくらんぼ

お礼に、新刊の予約しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

明日は夏至でもあるし、新月でもあるので

 

新月スカーフを染めます虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーはこちらから乙女のトキメキ

下矢印

https://gspoonstudio.official.ec/items/30195640

 

 

準備が整い次第発送させていただきますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

それでは

すてきな週末を~赤薔薇音符

 

 

 

今夜のラジオ収録楽しみ♡

 

ゆみ

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

このごろ少しブログで紹介していたのですが・・

 

 

自分だけのオリジナルソング制作について

 

 

◆プロの歌手じゃなくても自分だけのオリジナルソングが欲しい

◆自分で作詞したものに曲をつけてみたい

◆自分の曲でステージに立ってみたい

◆オリジナルCDを作ってみたい

◆夢だった自分の曲でミュージックビデオを作ってみたい

◆ただ、自分のために、夢を叶えるためにオーダーメイドの曲が欲しい

◆新しいことに挑戦したい

 

 

 

などなど、

お問い合わせいただくのですが

ありがとうございます!!最高!!そのお気持ちに感謝♡

 

 

今、色んな方向からサポートさせていただけるよう

サービス内容の調整など準備中でございます赤薔薇キラキラ

 

 

また募集させていただけるようになったら

お知らせさせていただくので

 

ぜひまたブログに立ち寄っていただけると嬉しいです照れ乙女のトキメキ

ブログフォローしていただけると有難いです♡

 

フォローしてね!

 

 

***************

 

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

星シーラヴアール official online shop星

 

【happy song】がダウンロード出来るようになりましたまじかるクラウン

 

 

◇◆SHE LOVES SHOP◆◇

https://shelovesshop.official.ec/

 

***************

 

星ゆみTube星

 

 

 

 

 

***************

 

星にじいろシルクスカーフのお店星

 

 

 

 

スプーンの国 by golden spoon studio

https://gspoonstudio.official.ec/

 

***************

 

今年2020年、クリスマス公開

 

映画『えんとつ町のプペル』主題歌カバー企画に参加してますクリスマスツリーキラキラ