シンガーソングライター ゆみです星

 

不登校小学生の息子を育てながら

 

再結成したロックバンド、シーラヴアールのボーカルとギターとして活動しつつ

 

満月・新月に染める、にじいろシルクスカーフのお店

スプーンの国の運営をしていますまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

約1年前に、思い切って申し込んだ

自分ビジネスオンライン講座乙女のトキメキ

 

 

当時、ふらふらフリーランスな(笑)お仕事をさせていただいていて、

そろそろちゃんとビジネスのこと、お金のことを勉強しないと、

と思っていたタイミングでこの講座を見つけましたチューキラキラ

 

 

八木さやかさんの、自分の身体と心を大切にしながら

自分の人生という現場を使って命の運営をしていく生き方に

とても共感して、私も第一歩を踏み出す決心をしたのを覚えています赤薔薇

 

 

 

コツコツと準備して開業し、

音楽系は、golden spoon studio名義でお仕事しつつ、

 

 

個人的に惚れ込んでいた、虹染めのシルク布を販売することを決め、

昨年の9月にスプーンの国のオンラインショップをオープンさせました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

シーラヴアールの再結成ライブを決めた時と同じタイミングだったから、

そこへ向かう準備と練習と、

golden spoon studioのお仕事と

 

息子の登校付き添いもありつつ、

 

めちゃくちゃ忙しかったけど、

 

 

 

 

 

どんな小さなことでも全てのことを、自分で感じて考えて、決断して、

そして、行動に移していくまでの心の動き、

 

ホントに自分と深く向き合う時間が増えて、

 

自分の良いところも苦手なことも、目の前で起きていることにも

色んな角度から見られるようになったと思う

 

 

 

 

どんどんどんどん、気持ちが満たされてきて

やりたいことを次々と行動に移せる力がみなぎっている今、

 

 

 

10年前の私に、

『今の私』みたいな人が側に居てくれたら良かったな、

って、ふと、思ったんよね

 

 

『今の私』みたいな人がいてくれたら、

あの時こうだったのに、とか、

こうしてたのにな、とか。

 

 

でもこの気持ち、深く向き合ったら

 

あの時、私が誰かにしてほしいと思っていたことを

『今の私』がしてあげてるんだなって気づいて

 

あの時の私が救われた感じがしたんよね。

 

 

 

 

癒された。

 

 

 

 

地味でコツコツで落ち込むことばかりだけど、

これは本当にやってみないと分からなかった体感だった。

 

ちょっとびっくりしてる。

 

【自分ビジネス】の恩恵って、これなのかも、とすら思うふんわりウイング

八木さやちゃんも言ってたかも・・・(←ちゃんと聞いてない真顔

 

 

 

いま世間は、気分が落ち込むようなニュースで溢れてるけど

 

今の私の心の中は信じられないくらい豊かだよまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

だから、

私は私の居る場所で出来ることを

 

また、コツコツとやっていくしかないし、

 

きっとそうすることが、巡り巡って、きっと誰かの為になったりするはず。

 

 

またここからの10年がめちゃくちゃ楽しみになったてへぺろイエローハーツ

 

 

 

 

そして、

 

自分ビジネス1年のこのタイミングで

 

八木さやちゃんが受講生に向けてオンラインマルシェを立ち上げてくれました爆笑虹キラキラ

 


 

 

Facebookグループで

どなたでもお買い物できます爆笑ルンルン

 

 

Facebookに馴染めなくて短期間で退会していた私ですが(笑)

 

実は昨年末にはもう一度アカウント作っていててへぺろ

 

今回、オンラインマルシェに出店させていただきましたハート

 

 

 

正直、めっちゃ緊張した・・・・笑い泣き

 

言葉ひとつひとつ、細部にまで気を張り詰めて・・・ゲッソリ

謎に筋肉痛になったりして笑い泣き笑い泣き

 

 

初めての経験のときは、

本当に怖いしドキドキしすぎるチーン

 

 

でもここで、共に頑張る新しいお友達が増えたり

お買い上げいただいたり・・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

 

ありがとうでいっぱいお願いキラキラ

 

 

 

どなたでもお買い物できるので、ぜひのぞいてみてくださいダルマコインたち

 

素敵な商品が並んでて、みんなそれぞれの生き様を商品にぶつけてる。

熱いよグラサン炎

 

 

キラキラ自分ビジネスオンラインマルシェキラキラ

https://www.facebook.com/groups/3443497435667214/

 

 

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

 

 

 

 

 

さ!

 

 

これからの展開にゾクゾクしながらちゅー

 

 

今週のシーラヴアールのラジオの準備しますルンルン

 

 

こっちもまた面白い事やってるよ~てへぺろ乙女のトキメキ

 

次回のShe Loves RADIO!もお楽しみに~流れ星

 

 

Have a nice dayラブラブ

 

 

 

 

ゆみ

 

 

***************

 

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

 

 

 

***************

 

星シーラヴアール official online shop星

 

 

◇◆SHE LOVES SHOP◆◇

https://shelovesshop.official.ec/

 

***************

 

星ゆみTube星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

 

星にじいろシルクスカーフのお店星

 

 

 

 

スプーンの国 by golden spoon studio

https://gspoonstudio.official.ec/

 

***************

 

今年2020年、クリスマス公開

 

映画『えんとつ町のプペル』主題歌カバー企画にも参加してますクリスマスツリーキラキラ