おはようございます。



私のブログを読んでくれて

ありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとう。



HACARI




彼女が夫に言われたひと言。

「もう、おばさんなんだから昔みたいに

 需要があるとでも思ってるの?」




A.

ココに

めちゃくちゃ需要がある男います 笑。




若い方がいい。

そう思っていませんか?




わかってない。


本当にわかってないな。




女性は若い方がいい。


そう思う男性もいると思います。




でも私は若い時に


40代や50代の女性達と

セックスさせてもらいましたが。

(60代も1人ですがセックス経験あります)




若い子にはない。


包容力とか

安心感とか

身体の熟成されてる感とか。



若い子には出せない妖艶さがあります。



 

 

 




あと、

おばさんって言いたくないです。



私が若かった頃、セックスする時。



「こんなおばさんとごめんね」

とか何故か謝罪され続けました。



こっちは〇〇さんとセックスしたくて

ここにいるのに。



何度言っても伝わらない人もいました。






女性は、おばさんって言われ方に

悪いイメージがある気がします。



なので私は、


年上の女性は

お姉様」と呼ぶ事にしてます。



 

 




女性は歳をとったからと言って

魅力が減る訳ではない。




若い頃にはなかった魅力が

新たに生まれてて魅力的です。




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

彼女やお姉様方のように…


「どうせ、おばさんには興味ないでしょ」

なんて思って、



男性との距離の取り方を間違えると…



若い頃の私のような男に誘導されて

セックスへと持ってかれますよ。



本当に気をつけてください。


後で後悔しても知りませんよ?



 

 

 




ちなみに今日は彼女と会える日です。



先週は彼女が生理で

少ししかエロい事できなかったので。


今夜は激しくなりそうです 笑。




「需要のないおばさんでごめんね」


と言ったことを後悔させます 笑。



彼女を愛して愛して、

今夜はたくさん愛でたいと思ってます。


最後まで読んでくれて

ありがとうございます。


季節の変わり目ですね。


貴方の心身が健康でありますように…