おはようございます。



私のブログへ来てくれて

ありがとうございます。


とても嬉しいです。



貴方の大切な時間で

私のブログを読んでもらえることが

とても有難いです。



本当に

ありがとうございます。




桜がキレイですね。


少し散ってるけど

お花見はしましたか?


私は1人で見ました。



買い物帰りにね。




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



彼女が

ピグパズルで行われてる。



『赤の国のアリス』を

一緒にやりたいと


リクエストもらったので。





2人でパズルを楽しみながら

手に入れました。




不思議の国のアリス風です。


彼女が赤の女王。
私がトランプの兵士。

(王冠とリンゴとメイクは今回のパズルでは手に入りません)


見えにくいけど
お揃いのハートのピアスもしてます。


そうそう。
彼女からもらったリンゴは
必ず持たせてます!






AI画像って作成した事ありますか?


ファン(女友達)が
AI画像にはまってて…


アニメ風で作成してくれました。



あと、もう1つ。


どっちも可愛いね。


今は簡単にAIでイラスト化できるんだね。
もらった時おもしろいな。って思った。





ちなみに
私のブログのイラストは
彼女が選んでくれてて、


フリー素材の
イラストACさんのを使ってます。



最近使った。

この2つ以外にも



選んでくれたのがあるから

使うのが楽しみです。




ちなみに

使ってる男性イラストは


彼女が私に似てるのを選んでくれてます。





こんなイケメンじゃないけどね 苦笑。





彼女といい

ファン(女友達)といい



こう言うのを

すぐに探してやってみるのは

すごいな。って思う。




私の周りの女性は行動派が多いかもな。



気になったら

すぐにやってくれます 笑。



有難いな。




最後まで読んでくれて

ありがとうございます。


寒暖の差などで

体調崩さないよう気をつけてください。


貴方の心身が健康でありますように。