性的な表情があります。

ペットプレイが

苦手な方は読まないでください。


おはようございます。


昨日、

スーパーへ行く時に

ゴミ収集所で


『ビンカンペット』

って書いてあって。



過去に

ペットにしてた女の子を

思い出しました。


ビン・カン・ペットボトル

の表記に

エロ思考になる私 苦笑。



彼女がペットだったら

可愛いがるのにな。


なんて思ったけど、


うまく躾が出来ないから

無理かも知れないな。



ペットとして飼ってた女の子には

「ご主人様は優しすぎるから」

って言われて。


次の飼い主を探しに行っちゃった。

厳しい躾が出来なかったんだよね。


暴力は苦手。



それにしても、

あの子はまだ

ペットプレイを

楽しんでいるんだろうか。


結婚しても

夫と2人きりの時だけなら

楽しめるよね。



なんか懐かしいな。


98.9

読んでくれてありがとうございます。