昨日?今日?は

彼女と夫がセックスする日。


セックスレスだった彼女が

勇気を出して

夫にしたい事を伝えて。


土曜日の夜にセックスしよう。

と夫が決めた日。


だけど、

夫が体調不良で出来なかったって。



先週は生理、


その前は

彼女の精神不安で出来てない。



でも彼女は

落ち込んではいないみたい。



むしろ出来なかったから、

早朝からLINEセックスして。


肌に触れたいから

今度しようって誘われてる。



あと夫の体調不良、

今回は夫を気づかえたみたい。


それも

私とセックス出来るから

だって 苦笑。



なんか複雑だね。


でも私は

彼女とセックスできるならする

と決めている。


もし今日、会えたら

セックスしてしまう。



なんだか複雑です。

 


そうそう!


テーマで

『彼女と夫のセックス』

作りました。


毎週土曜日は

彼女と夫のセックスについて

書くと思うから

分かりやすいように

テーマにしました。


よければ読んでね。