誰だって最初から

不倫するつもりはないと思う。


彼女の場合は

夫の愛情が信じられなくなって

不安になってしまい。



私にすがりついた気がする。


寄り添ってもらえなくて

辛くて寂しくて。



ま、人間の弱さだよね。



彼女は

今日の夜に夫とセックスする。


欲求不満なのもあるけど、

体で愛されてる

と感じたいからじゃないかな。



不倫する人は

いろいろな理由があって

してるだろうけど。


彼女の場合はね。

寂しくて、

認めてくれないのが辛いんだ。と思う。




夫で満たされてたら、


私が入り込む余裕なんてなくて、

ただ見守るだけだったのにね。