チョコ塗りエッチは

これで終わり。


大学1年のバレンタインは

彼女に夢中だったしね 苦笑。

(思い出すだけで痛々しい自分)



チョコのキスは

美味しいので、

やってみてほしいな。


チョコソースじゃなくても、

チョコを口に含んで

キスしながら

お互いにチョコを舐め合うとかね。


彼女ともチョコキスは

何回もしてる 笑。



あと、これは

あくまで私の体験談です。


【1】のチョコホイップクリームは

冷たいけど、

我慢して感じたいMな子も

いるかも知れません。


人それぞれなので。

相手と

コミュニケーションとりながら

チョコ塗りエッチしてほしいです。


そもそも

食べ物で遊ぶのが

嫌な人もいるだろうしね 苦笑。



それでは

楽しいバレンタインを

お過ごしください。



長くなってしまったけど、

読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

 


 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)