不倫の話になります。

苦手な方は読まないでください。


他にどこか見たいか聞いたら

彼女が


「疲れたから家でゆっくりしたい」

って事で。



とりあえず

おやつ用に


ビアードパパの

シュークリームを購入し。

(彼女が好きなアニメの

 マッシュルの影響 笑)



そして私の家へ。


とりあえず

手洗いうがい 笑。



上着をイスにかけ

エアコンを入れる。


何を飲むか聞くと。


「お白湯」


私は2人分の白湯を作った。



飲みながら

夫の行動と

愚痴をたくさん話す彼女。


好き。



「私、2週間もセックスしてない」


正確に言うと

土曜日までできないから

3週間と言っても過言ではない。



「このムラムラどうしてくれるんだっ」


「可愛い」



私に怒る彼女が

可愛くて微笑んでいたら。



湯呑みを持っている私の手に

手を重ねる彼女。






 


コメント閉じてます。

気軽にメッセージ下さい。返信します。





 

 

 


 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)