さっきランチ食べたんだけど。


そのお店の支払いが

カード使えなくてね。


現金で支払ったんだ。



おつりの小銭を、


私の手に

落とさないように丁寧に


私の手の下に手を置いて


両手で渡してくれた。



なんかカードで

非接触ばかりだったからかな。



なんか心が温かくなった。


いつも

「ありがとうございます」

って言うけど。


思わず

「ありがとうございます。

 美味しかったです」

って感想まで言ってしまった 笑。



今でも

ポワポワした優しい気持ちです。



嬉しかったな。


98.9


コメント閉じてます。

何かあればメッセージ下さい。