友人と食事をしながら

話し合ってきた。


彼女からは怒涛の連絡。


わかったよ。私が悪かった。



私が不倫ではなく。


彼女とセックス出来ると思ったのは。


私が彼女を犯した事に

すれば良いのではないか。


と言う事。


つまり犯罪。



「お前、バカだろ!」

って思う?


友人に何度も言われた。


怒られた。




彼女がしたい時にセックスして。


私が彼女を犯した事にすれば、

不倫じゃないし。


しかも彼女は被害者になる。



そんな安易な考えでした。


ごめんなさい。




彼女も

「比呂を犯罪者になんかしない」

とか


「警察沙汰になったら本当の事を話す」

とか


「そうならセックスしたくない」

とかね 苦笑。



セックス出来るように考えたのに

したくないと言われてしまった…。




いい案だと思ったんだけどな。


私は彼女の事になると、

異常な考えになってしまうな。



きちんと向き合ってくれる

友人と彼女に感謝。




(※犯す行為は犯罪です。

 プレイで楽しむ場合もする前に

 もう1度お互いに良いか確認してね)

 

 



 

 

  

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)