彼女が望んでくれても

セックスをしなかった理由は…。



彼女には子供がいて、


もし不倫がバレると



彼女の築き上げた家庭。


周りの人

(実家の家族、近所の人、ママ友など)

との関係が壊れてしまい。


彼女が苦しむのが

目に見えていたからです。



ちなみに彼女は

夫と離婚を何度も考えたそうです。


でも子供の存在って大きいですよね。


彼女の子供は

お父さんとお母さんが大好き。



そんな家庭を私は壊したくないです。



それにもし彼女が離婚しても。


私とは再婚出来ません。


私は独身ですが

事情があり結婚出来ないんです。



付き合ってた時も

コレが1番の原因で別れました。



セックスしなかった理由は、

こんな感じかな。




そうそう。


今日の夜、

友人に食事に誘われてます。


たぶん説教されます 苦笑。

 



 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)