彼女を監禁した夢を見た。



彼女に鎖の長い手錠をつけ、



ベッドに付けて

逃げれないようにして。



夜から

朝の陽の光が入ってくるまで

犯し続ける夢を見た…。


最悪だ。



でもまだ

よがってる彼女の表情が

頭の中によみがえる。



最後の方は私に


「もっとして」


ってねだってた。




エロくて可愛かったな。


でも罪悪感が…。


と思って彼女に伝えたら。




「えー、してほしい」

って 笑。


そうだった。

そっち系好きだったね。



ヤンデレが好きな彼女。


大好き。


98.9



 夢の中は金属の手錠

 


実際にするならこっちかな