昨日、

彼女がテレビで見て

欲しいって言ってた物。



ウォーターキャリー。



ウォーターキャリーって知ってる?


私は彼女から聞いて

知ったんだけど。




災害時には給水に行くよね。


その時に

ペットボトルとかタンクを

使うと思うんだけど。


このウォーターキャリーは

キャンプ用で

水が入って無い時は小さく畳める。


彼女がすごい熱弁してた 笑。



災害時の備えってほとんどしてないな。

 



 ↑

こんな防災セット

買うべきかな…。


悩むね。

 


 ↑

コレ彼女に見てもらおう 笑。


バッグが可愛い。



今回の地震で

改めて防災意識が高まったよね。


水くらいは備蓄してみようかな。

 

98.9