「セックスの日が決まったよ」

 

彼女からの連絡…。

 

 

最悪だ。

 

いや喜ばないといけないね。

 

 

私は

「辛いけど。嬉しい。複雑」

 

って送った。

 

 

彼女が

「日にちはね」

 

 



…イヤだ…イヤだ…嫌だ…嫌だ…嫌だ!!

 



そんなの聞きたくない!

 



「土曜日」



夫との事は彼女から聞かない。

と言うアドバイスも、もらいました。


ありがとうございます。




考えたのですが…。


私は例え辛くても

彼女の事は、何でも知ってたいです。


ちゃんと向き合いたいんです。


苦しくなるのは分かってます。


でも内緒にされて、

知らないうちに終わってたら、


私はもっと辛いです。



…土曜日の夜なのか。


 

 

素直に喜べない。



でも現実と向き合って、

覚悟を決めなければ…。


 

106