秋になって

クリを見かける事が

多くなってきた。

 

 

クリ好きだから。

 

秋は嬉しいな。

 

 

クリと言えば、

 

焼き栗。

 

モンブラン。

 

栗きんとん。

 

 

 

そして

 

女性についてる

クリも好き 笑。

 

 

優しく触って、

 

舌先で円を描くように舐めて、

 

舌でペロペロしたい。

 

唇でチュッ…チュッって

キスするのも好き。

 

息を吹きかけたり、

吸うのもいいな。

 

歯を立てられるのが

好きな人もいるよね。

 

硬くなった私のを

擦りつけるのも好き。

 

 

 

   

 

 

…って

昼間から何書いてるんだか 笑。

 

欲求不満すぎるのかな。

 

 

 

テレビでクリって言ってるから。

 

一瞬クリの事かと思って見ちゃった笑。

 

98.9