こんにちは♪♪

 

 HSPで癒し系*引き寄せライター しゅう です☆

プロフィールはこちらから☆

 

 

このブログでは

HSP・スピリチュアル・カウンセラーなどの

黄色い花癒し系起業家さん向け黄色い花

 

少しでも役立てる情報をお届けすべく

「癒し系ライティング」を通して

気づいたことや、学んだこと音譜

 

「ブログ50日間チャレンジ」

を発信しております音譜

 

 

 

最後までご覧いただければ

嬉しいです(*^ ^*)

 

 

 

あなたは、ブログをどのくらいの頻度で

 

更新していますか?

 

 

 

もし、毎日更新しているのに

 

なかなか申し込まれない・・・

 


とお悩みの方は

 

このブログを読めば

その問題が解決するかもしれません!

 

 

ぜひ、最後まで読んでみてください音譜音譜

 

 

 

 

 

あなたは最近、

 

「この商品・サービス、私に必要だ!おねがい

と思って

 

購入したもの、ありますか?

 

 

 

ちょうど欲しかったもの

 

これって私のことだよね?!

 

と疑いたくなるような

 

 

そんな運命的な出会いをした商品やサービスも

 

 

 

実は・・・

 

 

あなたの気持ちの変化に合わせながら

 

心を動かし、行動に移すよう

 

巧みに計算された

 

話し方や文章になっているんです!!

 

 

 

 

こんな話を聞くと

 

「こわっ!!ガーン」と思うかもしれませんが

 

 

 

起業家であるあなたも

 

もちろん、この手法を使って

 

集客することができるんです!

 

 

 

 

集客のポイントひらめき電球

 

 

例えば・・・

 

あなたが作った商品を

 

いきなりセールスをしても

 

 

なかなか買っていただくことは

できないですよね。

 

 

 

まずは

 

あなたの商品を知って

 

興味をもってもらうことが重要です。

 

 

 

このように

 

集客には正しい順番があります。

 

 

 

正しい順番を無視して

 

セールスをしても

 

売れるものも売れなくなってしまいます。

 

 

 

まずは

 

あなた自身や

あなたの商品に興味をもってもらいましょう!

 

 

それができたら・・・

 

お客さまと信頼関係を築きます。

 

 

ここで注意するのが

 

興味をもってもらったあと

 

すぐにセールスしないこと!

 

 

 

多くの人がやってしまっているのが

 

信頼関係を築く前に

 

セールスしてしまっているんです。

 

 

 

だから

 

なかなか申し込まれない・・・

 

と悩んでしまうんです。

 

 

 

興味をもってもらったら

 

信頼関係を必ず作ってから

 

セールスに繋げましょう!

 

 

 

そうすることで

 

お客様の方から「あなたにお願いしたい」と

 

自然と申し込まれることも

 

可能になるんです!!

 

 

 

どうやって信頼関係を築いたらいいか?

 

 

”信頼関係を築く”と言っても

 

話をしたり、食事をする

 

ということではありません。

 

 

 

ここでいう信頼関係とは

 

 

あなた自身や

 

あなたの商品・サービスの価値

 

もっと詳しくお客様に知ってもらうことです。

 

 

 

 

これをするか、しないかでは

 

お客さまが去っていくか

 

または

 

お客さまがあなたのファンになるか

 

 

大きな差が生まれます。

 

 

 

 

だったら

 

信頼関係を築いたほうが

 

間違いなくいいですよね!

 

 

 

そんな信頼関係の作り方が

 

簡単時短

 

できる方法があるんです。

 

 

 

しかも・・・

 

効果は抜群ですアップアップ

 

 

 

それができる理由が

 

最初にお伝えした

 

 

相手の気持ちの変化に合わせながら

心を動かし、行動に移すよう

巧みに計算された

 

方法だからです!

 

 

 

私もこれを知ってから

 

集客への時間が大幅に激減しました。

 

 

 

まだまだ知られていないこの方法を

 

忙しい起業家の皆さんにも

 

知っていただければ

 

 

集客への苦手意識や、ツラさから

 

解放されると思っています!

 

 

 

これから先は

有料レベルのお話にはなりますが

 

これからますます活躍していただきたい

あなたのために

 

無料メール講座

 

をご用意しました。

 

 

この中で、とことん詳しくお伝えしています。

 

 

 

 

ぜひあなたも

 

集客の悩みから解放されて

 

輝く未来を手に入れてください!!

 

 

 

アップ無料メール講座の登録はこちらからアップ

 

 
 
 
 

 

「一人でも多くの起業家さんが
集客からの悩みから
解き放たれますように…☆」

 

 


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます☆



皆さんにとってステキな
1日となりますように・・・(*^-^*)