こんにちは♪♪

 

 HSPで癒し系ライターのシングルマザー 

しゅう です☆

プロフィールはこちらから☆

 

 

このブログでは、

癒し系の女性起業家さん向け

 

少しでも役立てる情報をお届けすべく

「癒し系ライティング」を通して

気づいたことや、学んだこと、

 

「ブログ50日間チャレンジ」

を発信しております。

 

▶HSP・スピリチュアル起業家さん向け

 ライティング代行サービス 【・・準備中・・】

 

最後までご覧いただければ

嬉しいです(*^ ^*)

 

 

 

 

 

 

☆ブログチャンレンジ36日目☆

となる今日は、

 

 

『私のサービスを届けたい方』です♪

 

 

 

私は、集客に対して悩みを持つ、

 

スピリチュアル・HSP・カウンセラーなど

いわば

【形のないサービス】を

提供されている方

 

のお役に立ちたいと思っています。

 

 

 

それは、

私も小さい頃からHSPで

人生に悩んだ経験を持ち、

 

スピリチュアルなどの

目に見えない世界を知って

救われた経験があるからです。

 

 

 

中学生の多感な時期に

学校と家庭の狭い視野でしか

世界をみれなかったとき

 

 

スピリチュアルを知らなかったら

目の前の悩みに

どうすることもできず

 

 

自分の無力さに負けて

今ここにいることもなかったかも

しれません。

 

 

 

そんな私の人生を支えてくれた

世界と

 

それを広めようと活動されている方を

知っているから

 

 

スピリチュアル・HSP・カウンセラーで

活動されている起業家さんを

 

応援したいと思っています!

 

 

とくに

 

「ブログ・SNS更新をがんばっても

 なかなか結果が出ない( ;∀;)…」

 

「苦手な集客から解放されたい(:_;)…」

 

と集客でお悩みの起業家さんの

 

お力になることができるので

 

 

 

そのお手伝いができれば

嬉しいです♪

 

 

 

ぜひ、あなたの持っている

スキルや能力を活かして

 

どんどん活躍していってほしいと

願っています☆☆

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます☆

 

皆さんにとってステキな

1日となりますように照れ照れアップアップ

 

 


 

16年以上、インターネットビジネスに

 携わり、結果を残し続けている

 樋口亜紀先生に教えていただける

 【癒し系ライティングメンター】プログラムが

 気になる方はこちらをどうぞ☆

 (私も受講中です照れ

→【癒し系ライティングメンター】無料プログラム紹介