おはようございますクローバークローバー

 

HSPで癒し系ライターのシングルマザー SYUです( ˘ω˘ )

 

 

昨日は成人式でしたね日本日本

 

成人された方も、お子さんが成人された方も

 

おめでとうございます照れキラキラ

 

娘が成人する姿をイメージしながら

 

シュシュを作ってみました音譜

 

画像は出来上がった「ねずこ柄」のシュシュですアップ

 

初めて作りましたが、思った以上に時間がかかって

 

いろんな道具も必要だと知りましたひらめき電球

 

出来は初めてにしては上出来だったので90点です爆  笑ひらめき電球

 

残りの10点は、また次に作るためのマイナス点です!

 

簡単だと思っていても

 

一度体験してみないと分からないことだらけですね爆  笑

 

あなたが最近、初めて体験したことはありますかウインク??

 

 

 

では、今日もやっていきます!

 

☆☆ブログ50日間チャレンジ☆☆

 

14日目のお題は、

「あなたがこれまでに買った(投資した)高額のお買い物」について

 

これはまさに

 

「癒し系ライティング」ですアップ

 

あとは「HSPのゆりかさんのプログラム」です。

 

 

思い返してみれば、自分に投資するという感覚は、

 

社会人になってからほとんどしたことがありませんでした。

 

同業者のお店に自腹で行ったり、好きなセミナーに参加したり、と

 

無意識に行っていたことはありましたが、

 

それは投資というより、好きで行っていたことです。

 

 

「このままでいいのかな。。。」

「今の自分から変わりたい」

「なにかしなきゃ!!」

 

という思いで「癒し系ライティング」と「HSPプログラム」に投資したのは初めてです。

 

無料でやっているブログや記事

 

何度も見たことはあります。

 

そのとき、少しの気づきはありますが、

 

結局、何か残るものはありませんでした。

 

 

 

投資は、お金はもちろんかかりますが、

 

選ぶものを間違えなければ、

 

スキルや考え方が身に付き、

 

自分自身の資産になると気づかされました。

 

 

 

それは、自分の何十年間という人生の中で

 

時間やお金に変えられないものだと思っています。

 

 

 

今までにないスキルや考え方が身につくと、

 

今の環境も変わる可能性があるし、

 

人間関係もガラッと変わります。

 

 

 

もし、今イヤイヤ働いている場合は、

 

職場が変わることもあるし、

 

付き合う人も変わることで、人生変わると思いませんか?

 

 

 

それに気づけたらからこそ、

 

これからは今までの価値観を壊し、

 

常に自分自身をアップデートさせる投資をしていこう!

 

と思っています。

 

(もちろん、お金的にもできる範囲でww)

 

 

 

ということで、

 

私がこれまでに投資した高額のお買い物は、

 

癒し系ライティングHSPプログラムでした音譜

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございます☆

 

皆さんにとってステキな1日となりますように☆