【UC祭り】やっと始動です(笑) | 3歩進んで2歩下がる人生

【UC祭り】やっと始動です(笑)

久々の更新ですな(笑)


桜の素晴らしさに魅入られ、藤棚の藤に魅入られ・・・・


お花屋さんの店頭のチューリップに魅入られ・・・・


極めつけは娘がいきなりベリーショートの髪型で帰ってきたり(魅入った(笑))^^


何かと魅力的な事が多い季節ですな~


我が家の犬達もサカリがついちゃってぬいぐるみ相手にね~(笑)




そういえばUC祭りなんですがやっと構想がまとまりました










アッガイなんですけどUCに出てましたよね?(笑)


で、身体はコチラ・・・・








フランキーね(笑)



アッガイ君のお父ちゃんみたいな設定で製作しますね


なんか久々に盛り上がってきてます


やっぱり私は真面目に作れないタイプなんでしょーか?(笑)



とりあえず仮組み始めまーーーーす^^