この数ヶ月語学、さぼっていました。

就活と引き継ぎと諸々でいっぱいいっぱいでした。笑い泣き

無事に希望していた外国人支援の仕事に就く事が出来ました。4/1から始まります。

頑張ります!


本当はアラビア語は少しでも話せるようになっているはず…が、、まだまだです。


仕事が決まったので、語学頑張ります!


アラビア語と英語、中国語頑張ります!

中国語はNHKワールドラジオを聞いて耳を鍛えます!音譜音譜




英語はNHKのアプリとラジオ講座、頑張ります!ラブラブラブラブ





アラビア語は京都イスラーム文化センターのオンライン講座で勉強しています。

ネイティブの先生との会話も有りますし、日本人の先生の説明も聞けるので良いですよ!アップアップ


語学を頑張る春です!爆笑