THE DESK  


書店で気になり手にした「THE DESK」♪

インテリアの本ではなく(そういう一面も有ると思います)、勉強の本。

勉強机とあると「若い方」と思いがちですが、「大人」の為の本です。爆笑


皆さんの使ってるデスクや勉強方法が載っています!


最近アラビア語、英語に対する学習意欲が下がっていたので、読んでとても参考になりました!アップアップ

大人の学びのヒントたくさん有りますよ。

内容は書けないので…



私の勉強机は… 無い。と言うか、、リビングで勉強しています。

だからか… 勉強スイッチが切れがち。ショボーン


やっぱり環境ですよね。

カフェで勉強している学生さんとか見ると、私には無理だ〜と思う。人の話し声とか集中出来なくて。

1度図書館に行ってみましたが、今度は静かすぎて自分の本をめくる音が気になり。笑い泣き


そこで… 夫のデスクを使う事にしました。

アラビア語、英語、中国語の辞書をデスクの上に置いてみた!ニコニコ


また頑張ろう!