ナカバヤシ社のスイング・ロジカルノート



アラビア語講座、メールやメッセンジャーで先生に宿題を提出します。


前回までは先生のプリントに書かれている枠の中に単語を書いていましたが、今回は文章を書いて提出です。


アラビア語は似たような文字が有りますが、書く位置が違います。実際は全然形は違うのでしょうが、今の私には似たように見えます。笑い泣き


こんな感じです。爆笑



文字はしっかり覚えたいと思っていて…

ふと五線譜だったら文字位置がわかり易く練習出来るかも!と思いお店に行ってみました。ニコニコ


五線譜ノートは無かったのですが、見つけたのがスイング・ロジカルノートです!ラブ


https://swinglogical.jp/swing-logical


3分割のガイドラインが入っていて、書きやすいです。アップアップ




先ずはガイドラインに添って練習頑張ります!


そのうち、サラサラ〜と書けるようになりたいです。音譜音譜