勇気の一歩を踏み出しているあなたへ

 

 

 

こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです
 

 

 

昨日は

【離婚&再婚の経験者に聞く!】

「チーとようめいの意外とまじめなパートナーシップのお話会」でした。

 

 

image

 

1時間で6名満席なった初めてのコラボ回

 

 


 

セックスレスの話題からはじまって

尽くす女ってどうなの?ってことや

 


 

嬉しい事や嫌なことの伝え方

疲れてる時、体調が悪い時はどうしたら…

頼られたら本当にうれしいの?

 ってことだったり


 

後半には

カウンセラー活動をしはじめた人から

 


 

男性は弱いって言うけど

向き合うことができるのかって質問や

 

 

 

男はなぜスナックやキャバクラに行くのか…

 

 

 

みたいなことまで

 

 

 

 

途中、チーとようめいの日常のダメさ加減を自ら暴露をしながら(笑)



 

時間を余すことなくいろいろ話しました。

 

 

 

意外とまじめな…ってタイトルにつけてるくらいなので、かなり真剣な場面もありますが

 

 

 

それぞれのユーモアもいい感じで化学変化が起きていたんじゃないかなって思います。

 

 

 

随所要所に笑いも起きて(←大事

 

 

 

主催者側としてもすごく楽しかったし

打ち合わせはしていなかったのだけど

自然とチーが進行役になってくれていたので

自分もめっちゃやりやすかった✨





男性同士の主催者と言うことで

共感をしあいつつっていうのも気持ちがすごく楽にできた大きな要因かなって感じがしてます(^^)

 

 

以下は現時点でいただいてる感想です。




 

image

 

 

====

 

image

 

image

 

 

 

======


 

 

 

image

スナックの話は男性のチーも共感してくれていて、ようめい説にさらに自信を持てたことなのでした(^^)

 

 

====

 

 

image

 

 

最後の人も書いてくれているように

コラボだからこそ出てくる話や、受け取れるものも絶対にあるんですよね。

 

 


 

チーの自然な進行はほんとにやりやすかったなあ。

やっぱり楽しかったし、みなさんにも喜んでももらえたので



 

 

 

予定通り

6/20の夜10時過ぎの予定

第二回目を今回とはちょっと違う形で行います!

 

 

 

ので

今回参加できなかった方は

内容は期待せずに待っていてくださいね(^^)

 

 


 

チーからの報告ブログはこちらです✨

いや、ほんと、楽しかった(^^)

 


 

今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。
 
 
いつもありがとう。
  
 
 

 
今日のメルマガは、この時にちょっと話した、ようめいに届いた督促状の進化バージョンの話を書きました…。

 
ある意味かなりプライベートな話なので、今回はいったんバックナンバーにしてないんですが、そんな内容も時々書いております…。

 


 

☑️無料メルマガを配信しています。

ブログでは書いてないお話やイベントの先行募集などもありますので、ぜひ登録しておいてくださいね^ ^

 

 

・お名前(匿名、ニックネーム可)

・メールアドレス

の二つのみで登録できます。

 

 

「男心、夫心のひみつのメルマガ」

メルマガ登録申し込みはこちらから

 

 

★★自動返信が来ない方はこちらをご参照ください★★

ようめいからのメールが届かない方へ

 

   

 

 

 

*ブログの感想や質問などのメッセージは公式LINEへどうぞ。

お返事はできないことが多いですが、全て目を通してます。

友だち追加

id「@youmei」からも検索可能です。

※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 

 

 

 

 

 
【受付中のメニュー】
 
◎恋愛、夫婦、離婚、再婚、婚外恋愛などのご相談
image
オンライン(zoom・電話)でのマンツーマン相談
パートナーシップ以外のご相談も可。
 
大好評!40分又は25分間自由に相談!

★「今すぐ、リモートで男心の答え合わせ」

>>詳細、お申し込みはこちらです

※ちょっと話したくて…という使い方も歓迎です。

 

 

 
120分の本格カウンセリング
★「個人カウンセリング(オンラインのみ)」

zoom・電話カウンセリング10,000円引き中(期間延長!)
>>詳細、お申し込みはこちらです。  

 

 

 

 

 

 

image
人気の無料メニュー。

>>今、あなたのパートナーシップの悩みに響く魔法の言霊【無料】

ご自身に当てはまるパートナーシップの状況を6つの選択肢から選んでもらうことで、その状況に応じた心屋言霊おみくじのことばとようめいからの男性目線解説を掛け合わせた回答を読むことができます。(メールアドレスが必要です)

  

 
フォローしてねフォローしてね!
フォローしてね…
ブログフォロワーも引き続き受付中です(^^)