勇気の一歩を踏み出しているあなたへ

 

 

 

 

 

こんにちは

男心、夫心の答え合わせのカウンセラー

梶ヶ谷ようめいです

 

 

 

 

 

ようめいは

男心、夫心のひみつのメルマガ

というメルマガを配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤しつつ

1000名を越える方に登録して頂くまでになりました。

 

 

 

 

にもかかわらず…

 

 

 

 

どんな風に発信したらいいか

実はまだ定まりきらないままだったりして(笑)

 

 

 

 

でも、

最近になって

 

 

 

 

メルマガも読んでます!って

声をいただくことがとっても増えてきました。

 

 

 

 

 

これは本当にすごく嬉しいことです(^^)

 

 

 

 

メルマガをきっかけにお申し込みをしてくださる方や、感想もいただけるようになってきて、とっても励みになっています✨


 

 

 

 

ということもあって

登録してくださるみなさんのおかげで




愛されるコンテンツに育ってきたなあと急に感慨深い心境になったので、この記事を書いています^^

 

 

 

 

 

そこであらためて

ブログ以上にメルマガに試行錯誤のエネルギーを注ぎたいなあと思ってきているので(←急にw

 

 

 

 

 

まだ未登録の方は

この機会に登録しておいてくださいね(^^)/

 

 

 

 

という

メルマガの宣伝と(笑)

ちょっとした決意表明の記事なのでした。

 

 

 

 

 

パートナーシップのこと

人間関係全般に活かせるかもしれないこと

ようめいのくだらないつぶやき的なこと…

メルマガのみでの募集のお知らせをすることもあります。

 

 

 

 

 

ブログよりも素が出やすいのも特徴(笑)

 

 

 

 


ご登録はこちらからどうぞ(^^)/




 

「男心、夫心のひみつのメルマガ」

登録申し込みはこちらをクリック

※自動返信が必ず届きます。



 

★★自動返信が来ない方はこちらをご参照ください★★
ようめいからのメールが届かない方へ



 

 

 

 

今日もあなたが幸せな方向へ向かうことを
心から応援しています。
 
 
いつもありがとう。
  
 
 
 
 
 
noteもはじめました!
カウンセラー活動を応援することをメインに、自分自身のことも発信していきます^^
 
 
これから活動していく人は参考にしてみてください(^^)
 

>>  note:カウンセラー活動を応援するブログ(仮)

ようめいのカウンセラー活動に興味のある方もぜひ覗いてみてくださいね。応援歓迎です✨


 

 

 
こちらが未体験の方はぜひ。

>>今、あなたのパートナーシップの悩みに響く魔法の言霊【無料】

ご自身に当てはまるパートナーシップの状況を6つの選択肢から選んでもらうことで、その状況に応じた心屋言霊おみくじのことばとようめいからの男性目線解説を掛け合わせた回答を読むことができます。

 
 
 
 
 
◎以下でも情報配信中です。ぜひ合わせてご登録ください。
 
 

*ブログの感想や質問などのメッセージは公式LINEへどうぞ。

お返事はできないことが多いですが、全て目を通してます。

友だち追加

id「@youmei」からも検索可能です。

※いただいたメッセージ、ご相談、ご質問、ようめいとのやりとりは、特に承諾なくブログなどで掲載される場合がありますので、ご注意ください☆

 
 

 
フォローしてねフォローしてね!
フォローしてね…
ブログフォロワーも引き続き受付中です(^^)